最近の悩みたち。

どうもです、モンキィです!

 

ここ数日ノースカロライナは変な天気が続いているせいか中々テンションが上がらないモンキィです。( ˘ω˘ )

そしてもう12月なのにも関わらず気温は18度前後を彷徨うなんとも言えない暑さで毎日着る服に困ります。

 

そういえば最近、一人暮らしをしていた頃から大切にしていた炊飯器ちゃんがついに壊れてしまって新しいのに買い替えました。

 

さようなら私の初めての専用炊飯器ちゃん、長い間ありがとう(*゚▽゚*)

 

それで、数日間炊飯器がない上にお鍋で炊くのも面倒くさくなってご飯を食べない生活をしていたら見事に体調を崩しました( ◠‿◠ )

どうやら私とお米の間には切っても切れない縁があるみたいです。

 

ついていたのは、ちょうど良いタイミングでブラックフライデーセールをやっていたので普段よりかなり安い値段で新品に買い替えれたこと。

 

 

 

あともう一つ、最近の悩みは寝つきが悪いこと。。

 

大体毎日、旦那さんが仕事に行くのと同じ時間に起きるので睡眠時間は約5〜6時間。

よし、寝ようと思うと中々眠りにつけなくて、やっと寝落ちしても夜中に何回も目が覚めちゃうんですよね。

身体全体が張ってる感覚になるというか。。

 

これから色々快眠方法を試してみようと思うのですが、何かオススメを教えていただけると幸いです(*゚▽゚*)

 

睡眠は大切ですよね。次の日のやる気が変わってきます。

 

みなさんも良い睡眠をとって心身ともに健康な毎日をお過ごしください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。